--------


2010-12-28

目指せ聖エクソシスト~カード集め

はい。そういうわけでカード集めしてみました。


プラトンクロノス
プラトン



プラトンカード














続いてソウルベア&マスターソウルベア
マスタベアソウルベア


マスタベアカード



マスタベア2



マスタベア3

で、出ない・・・・でも流石は女神様。しっかりカード落とさせました
ソウルベアカード


















スケルトン兵士
兵士



兵士カード
















マスターデスマリ
MDM



MDMかーど





















ゾンビママシュもやってみたけどカード落ちず;
ぞんまま




一日でこれだけ(数個拾ってないのもある)やりましたがでないですね(´・ω・`)
ぞんママETC











エクソシストカード集めはこれからも続けていきます。


でもその前にどうしてもとりたい勲章があります!


そう・・・それは





























グルクエマニア



これ狙いつつちょこちょこカード集めもしようと思います。


私のやる気がもちませんでした


ゾンビママシュがツンデレすぎです。(´;ω;`)
















記事しょぼくてごめんなさい。


次の記事ではもう少しクオリティ高い記事かけるといいなぁ~なんて思ってます。


でわでわ。

















センスが素晴らしい・・・・









カウンター
プロフィール

てぃぞお

Author:てぃぞお
リンクフリー
170火魔
207銃

ランキング勲章燃えつき症候群発症中

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
