--------


2011-01-01

目指せグルクエマニア

明けましておめでとうございます。

毎年思いますが一年って早いですね。

今年もボーっとして気づいたら12月31日になってそうで怖いです(´・ω・`)


・・・・・・・


・・・・・・・


・・・・・・・


さて、デビクエ。


旧メインのティゾーでお世話になったグルクエなので思い入れは深いです


デビ1


BB前は回数こなしていくと帽子がグレードアップしていく仕組みだったんですが


BB後は敵を倒した数(KILL数)によって帽子の切れ端がもらえて


切れ端を交換して帽子をもらっていくってことになってましたね


デビ3


だけどKILL数によってもらう切れ端の数がかわってくるのはどうかと思いましたね


リーダーとかどうするのさ(´・ω・`)


あと職によって範囲攻撃が優秀だったりすると狩れる数が差別化しますよね


魔はテレポマスタリーがあったのですぐ90手に入りましたが


他の職はどうなんでしょうか


ラッシュ無い戦士とかきつそう(-_-;)


デビ5


何故うえの敵残してるんでしょうね、気になる(笑)


デビ4



そんな感じでコツコツこなしていき・・・・



デビS


おっと、到達度も確認しなきゃ
グルクエマニア 到達度2


















よし!!
グルクエマニア 性能



あと少しで140なのでしばらく狩りがんばろうと思います!


ではでは。





(゜Д゜)ぽわあああああああ!!
カウンター
プロフィール

てぃぞお

Author:てぃぞお
リンクフリー
170火魔
207銃

ランキング勲章燃えつき症候群発症中

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
