--------


2012-03-05

続・メイプル楽しい?

脱出数回でベルトとれるようになってたので行ってきました


そこに居た斬りの方
泣いた


髪型や顔、装備や職まで昔なかよくしてた人と同じでびっくりしました


メイプル楽しい?って聞いてきた人とはまた別の仲よかった人です


中身は違うのだろうけど話していたら色々思い出して泣きました


楽しかったなぁ


もっと色々話したかったなぁ


病気で入院してるって言ってたけど今は元気でいるのかなぁ


って。



拳の頃から狩りとかボスとかグルクエとか一杯付き合ってくれたよね


ドロップ対決とかやったね


ボスとか私弱すぎて全然役に立ってなかったけど


楽しいから^^って言って連れていってもらえて本当に嬉しかった



当時はそのありがたさも分からず「ありがとう」すら言えてなかった気がする


弱い私は貴方に少しでも追いつきたくてレベル上げとか頑張ったよ


恋愛感情は無かったけど大好きだったよ


クリムでボスソロやってレベル上がった時やキューブ回していい潜在ついたときなんかより


一緒に遊んでた頃のほうが段違いに楽しかったよ


ヤンデレ君、りぼんcまたメイプル帰ってきた時は一緒に遊んで欲しい


まcは繁忙期抜けたらはやくもどってこい寂しいんだよ


ボスソロ作業の息抜きに脱出やったら切なくなったお話でした


終わり
カウンター
プロフィール

てぃぞお

Author:てぃぞお
リンクフリー
170火魔
207銃

ランキング勲章燃えつき症候群発症中

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
