--------


2012-01-18

貯金って大事

最近の活動は

・BG

・クリムボスソロ

・ビサ

・DR

やってます。


ただ・・・これ赤いので貯金がどんどん減ってくんですよね


友からいただいたパワエリ1300個も着実になくなってきてるし・・・


露天だすのは・・・椅子値上がりしてからになるでしょうね


ヴァンレオンの椅子3個もイラン。ひどいわ。


あと、前回の記事では140装備そろってなかったのですが


現在6セットそろいました。


いやぁ・・・・ボスだめ・・・・つよいっすね笑


出るダメージがぜんぜん違いました


あと誰かサポートオクトパス20売ってください


フリマ回っても一冊もないってどういうことじゃーい


SSも混ぜたいんですけどソフトの名前忘れちゃったのと編集してアップロードが


めんどくさいのでそのうちやります


流石に文字だけだとつまらないので!




















SS入れたほうが記事書き終わった後の達成感も違ってくるんですよ


では。
















スキル改変後の銃


タコかわいい


説明のとこにある5228~6221ってステのことかな?


エキサイト翻訳してみたけど意味わからんwwwwww
カウンター
プロフィール

てぃぞお

Author:てぃぞお
リンクフリー
170火魔
207銃

ランキング勲章燃えつき症候群発症中

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
