--------


2011-05-25

言いたいことをはっきり言える

SSないのですが、このブログを書いている現在161レベでございますっ


@2で163棒ですっ


楽しみですっ


狩場は神殿の後悔3から全員が毒弱点だから狩りやすいウハウハ


今はレーザー30狙いつつ忘却2篭っておりまする





狩りの合間にボスをうろうろ回っていたらみつけますた
mms


沸き時間長いのかな?滅多にみられないとかなんとか








ドロ欲しかったけど車輪も火力も無いので見学ということでつれてってもらったよ
kj1



なにか普通のより雰囲気が怖い感じだった


そして私はロープにしがみつき鑑賞(笑



kj2


とにかく死ぬもんかと目を光らせてダメ受けたらすぐ薬つかってました;


あとみなさん強くて腕もげるのはやいです


kj4




あっという間に本体入ったのはいいのですが、誘惑とか薬封印やるわ1:1バシバシとばしてくるわ


こんなにザコの接触がありがたいボスは初めてだ!


kj5




頼む!もっと!ぶつかってくれ!


とか思ってたら




kj6



誘惑→1:1→ザコ接触とかね


ザコ空気よみますな~


というわけで初カオスjkmは死んできました。殴りもしなかったけど見てるだけでたのしかった


はじめて行くボスってなんであんな楽しいんだろうね!


ビサも普通のjkmも初めてのときはドキドキが止まらなかったぜ!


兜2個と椅子がでたそうで。みなさんおつかれさまでした


また募集かけてたら墓枠でもぐりこもうっと・・・
カウンター
プロフィール

てぃぞお

Author:てぃぞお
リンクフリー
170火魔
207銃

ランキング勲章燃えつき症候群発症中

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
