--------


2013-06-02

めかちゃん100れべ

ahathaqt
gagah


2倍中にモンパで怒涛のレベリング

めでたく100レベ達成できた

バフの時間が伸びるよやったねたえちゃん

hathaha

いまいちバフの時間伸びったって実感わかないんだけどまぁいいか





ついでに4次転職も済ませてきたよ

hathah

こいつになれるやつとレーザーとダブルダイスとマスタリーに振った

使ってみて思ったけれど、この状態は非常に動きづらい

この娘はモンパエクストリーム専用キャラちゃんになりそうなので3次のロケットパンチで十分かもしれない

次は何の職育てようかな

ではでは






経験値二倍タイムを堪能中の管理人
         ____
         /     \
      /   ⌒  ⌒ \ モグモグ
     /    (●)  (●) \
     |   、" ゙)(__人__)"  ) ))   経験値2倍うめぇおwwwww
     \      。` ⌒゚:j´ ,/
    /           ヽ
   / ア ̄~〉==ニ⊃        ヽ
  // `‐‐r´           マ  ヽ
 /   /           マ   ヽ
 |___/    _ _ _       l    }
  | , - rイ〕:.:: .: .:.:.r久=、- 、} r=、ァ/
 ̄ ̄〈 く:.:.:....:tァ:.:.::.:..c:.:ヘ _フ し Y  ̄ ̄ ̄
     >- 二二二二二 -く._.ノ


食う子は育つ

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

2倍ってなんよ!?

てか、消防ですが、準優勝をとってしまったために、次の市大会なるものの出場権を得てしまいました。。。

気分よくインできるのは、当分先のようですpq

Re: タイトルなし

> ま
準優勝したのかすげえ
どんなものなのか見てみたい気もするw
倍は土日の14~16時と20~22時の間だったかな
カウンター
プロフィール

てぃぞお

Author:てぃぞお
リンクフリー
170火魔
207銃

ランキング勲章燃えつき症候群発症中

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
