--------


2013-06-09

でいもんちゃん150れべる

梅雨入ってるらしいけど全く雨降らないですね

台風接近中らしいですが。

さてメイプルでの活動

hatra
ahtha

メカニックに引き続きキャラ札優秀勢?のでーもんすれいやー

100にしたよ

メカに比べると狩りやすい印象だった

MPがないってのもいい

即死が微小ながら入っているので当たる敵なら殴りまくってるだけで勝手に死にます

おかげでレベリングまっは

デーモンはハイパーの恩恵を強く受けている職らしいのでもう少し上げて見ることにしたよ

aha

150になったところ・・・のSSを取っておいたはずなのに・・・・150のとこ。


で!!!

150になったということはハイパーの攻撃/バフの1段目が解放されたわけだ

それがこいつ

maple0362.png

何を言っているかわからないだって?

私も最初は理解できなかった

要は1分待機があって1分間だけシャドパ状態らしい

百聞は一見にしかず

SSをとっておいたぜ

まずこれが通常のデーモンインパクトって言うスキル。クリティカルで6回攻撃
gagaga

esrdf





続いてこちらがブルーブラッド込
raef

ahafhaa

htathah

お、おお・・・・画面の上まで行ったがな・・・

解像度小さいほうでプレイしてるのでデカイほうだと一杯にならないかもゴニョゴニョ

メインになることはないと思うけどこれだけは言える・・・








hafha
気持ちがいいー








     ____
   /      \
  /  ─   ─\  最後のSSのスキルは
/    (●)  (●) \
|       (__人__)    | デビルクライっていう全体攻撃だお
/     ∩ノ ⊃  /
(  \ / _ノ |  |   MPみたいなのが尽きるまで撃ちまくれるお
.\ “  /__|  |
  \ /___ /




     ____
   /      \
  /   _ノ ヽ、_.\  
/    (●)  (●) \ ・・・メテオも待機無くなればいいのに
|       (__人__)    |
/     ∩ノ ⊃  /
(  \ / _ノ |  |
.\ “  /__|  |
  \ /___ /





メテオちゃん空気にしちゃうのはかわいそうだとおもいますまる

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

楓の銃erデス^^

先駆者の方は獲得しましたか?・w・
自分は一瞬で挫折しました;;

リンクもらっていきます!

やっと終わりましたw

その分仕事も残っていますが、ちょくちょくインするのでかまってください^^b

Re: タイトルなし

> しゅーたろーさん
先駆者獲得できましたよー
リンクありがとうございました

>ま
また色々話聞かせてくださいな
カウンター
プロフィール

てぃぞお

Author:てぃぞお
リンクフリー
170火魔
207銃

ランキング勲章燃えつき症候群発症中

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
